株式会社スクエア・プラス

コラム | 愛媛県今治市 今治駅【株式会社スクエア・プラス】

お問い合わせはこちら 賃貸サイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社スクエア・プラス

訪問査定と机上査定のどちらを選べばよいのか迷っている、というかたは多いようです。 今回の記事では、不動産の訪問査定や机上査定(卓上査定)について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください…

「訪問査定の前に、やっておくことってある?」と疑問に思っているかたはいませんか? そこで今回は、訪問査定の事前準備について解説していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。訪問査定とは訪問査…

「不動産物件の引き渡しってどうやって行なわれるの?」と疑問に思っているかたは多いようです。 今回の記事では、不動産物件の引き渡し日の流れについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださ…

初めて不動産売却をする場合、どんな流れで行なうのかを知っておくとスムーズに手続きを行ないやすくなります。 そこで今回は不動産売却の流れについて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください…

不動産売却を行なう際は、さまざまな書類が必要です。 そこで今回は、不動産売却の必要書類について解説していきますよ。必須な書類は?まずは必ず用意しなければならない書類をご紹介していきます。・間…

不動産売却を行なう際には、さまざまな費用が発生します。 今回の記事では不動産売却の費用について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。不動産売却に必要な費用不動産売却時には、以下の…

不動産売却では大きな金額が動くので、失敗したくないですよね。 そこで今回の記事では、不動産売却時の注意点について解説していきます。 ぜひ参考にしてみてください。不動産売却時の注意点不動産売却…

「初めて不動産を売るので、どうすれば良いのか分からない…」とお悩みではありませんか? そこでこの記事では、不動産売却を誰に相談するのが良いか、解説していきますよ。不動産売却の相談先不動産売却…

初めて不動産売却を行なう場合、消費税が発生するのかどうかが気になりますよね。 そこでこの記事では、不動産売却での消費税について解説していきたいと思います。消費税が発生する場合と発生しない場合…

不動産売却を行なう際は、さまざまな費用がかかります。 そこで今回の記事では、不動産売却で発生する手数料や税金について解説していきますよ。不動産売却にかかる費用不動産売却では、以下のような費用…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。