株式会社スクエア・プラス

コラム | 愛媛県今治市 今治駅【株式会社スクエア・プラス】

お問い合わせはこちら 賃貸サイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社スクエア・プラス

ローン返済が滞り、裁判所の命令で自宅が競売にかけられてしまったと頭を抱えていませんか? なかには「もし家から退去する形になるなら、その前に売却できるのか知りたい」という方もいらっしゃいます。…

相続などで得た不動産があるものの「どう使っていこうか」とお悩みの方もいらっしゃるようです。 不動産活用のひとつに売却という選択もございます。 事前に手続き・契約内容を理解したうえで、検討して…

不動産売却を不動産会社に依頼時は、媒介契約が必要となります。 媒介契約には、一般媒介契約・専任媒介契約・専属選任媒介契約の3種類です。 そこで今回の記事では、一般媒介契約のメリットに焦点を当て…

アパートの売却でなかなか買い手が見つからず悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。「なぜ売れないのか」もしかすると、何か理由があるもかもしれません。今回は、一棟アパートが売れない理由につい…

アパートを所有している方は、売却タイミングについて考えることも多いのではないでしょうか。 その際、売却相場はいくらになるのか知っておくことは大切だと思います。 今回は一棟アパートの売却相場に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。